カラダがキツイと機嫌が悪い | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

今週末は

「新感覚ストレッチでキレイと健康を手に入れる🤩ワークショップ」

開催です👍

イライラ気分を変えたかったら〜って

こないだブログに書いたところでしたが

その直後

不覚にもわたし、体調崩してしまい一日ダウンしてました😭

そしたら


もーーめっちゃ機嫌悪くなるんです私

口も悪くなるんです

態度とかほんとにヤバイ

口に出さずとも

次から次へと悪態がフツフツと浮かびまくるんです


あーー疲れとる

休まな

強制終了です


カラダがキツイとこんなに性格悪くなるんやーと

実感しましたよ


もちろんすぐに復活しました


だから、

カラダをリセットしてたら

人生は変わります🥰


とってもシンプル⭐️


カラダの軸が整うとココロもブレないです👍



気になる方は

明後日のワークショップ⭐️

9時から10時半
@リバランス

残りわずかですが

まだ申し込み可能です
お申込みは

Info@rebalance.jpまで。