令和スタート | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

新しい年号に変わって気持ちも新たに

 

ウキウキ連休中の方も多いことと思います音譜

 

私も昨日からお休みラブラブ

 

特に遠出する予定もないので

 

この連休を利用して普段あまり丁寧にしてない家事に励むことにしていますブルー音符

 

最近ご無沙汰のお客様から

 

なかなか行けないけどブログいつもみてますラブラブ

 

「アップしてある動画を参考にしてます!」

 

「気持ちが上がらないのはカラダが疲れてるからなんだな〜って

 

思いました!」

 

って感想もらってとっても喜んでいる私ですラブラブラブ

 

10年も営業してると

 

最初はカワイイOLさんだった方も

 

ご結婚されて

 

ママになり

 

お子様づれでご来店されるドキドキ

 

でもお子様が小さい間は

 

なかなか時間が取れなくてあせる

 

 

そんなお悩みを抱えながらブログを読んでくださっている方のためにも

 

これからもっと役に立つ情報アップしなければ!!!!

 

 

新年号になったことだし

 

ガンバローって思いますアップ

 

ちなみに

 

今日気合い入れてやった家事は

 

『床拭き』

 

クイックルワイパーは使わない

 

四つん這いでフキフキ

 

これ!体幹トレーニングになりますよ

 

家もキレイになるし

 

カラダも鍛えられるし

 

運気も上がること間違いなし!!!

 

ぜひ

 

やってみてね====爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

感想や質問などこちらにぜひ送ってくださいね

 

とっても励みになりますラブラブ

 

 

では

 

10連休楽しみましょーーー音譜音譜音譜