テーブルコーディネートのご報告♡ | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

10日に急遽開催した

 

梅さんのテーブルコーディネート講座体験会

 

急なおもてなしや

 

出先でのおもてなし

 

こんなものしかないけれど。。。びっくり

 

ヤバいどうしよう。。ガーン

 

なんて頭をかかる場面、大人女子には多いものです。

 

そんな時も簡単アレンジ!

 

アドリブ講座!

 

ということで

 

{ED7F7A3E-99D8-46D2-94D1-34D40C1C3266}

私が先に準備しておいたスーパーでみつくろってきたお惣菜を

 

立派なおもてなしオードブルにラブ

 

 

終始梅さんの華々しいエピソードや

 

大胆エピソードのお話に

 

参加者のみなさんひきこまれ〜爆  笑照れ

 

あれよあれよと言う間に

 

{B890714A-8946-4292-9570-FA83C490504B}

{C215EFC1-A9C2-4C26-BDD2-83BDF3A21812}

{7144D8F4-707F-411D-B92C-763B18A1C2E8}

 

びっくりキョロキョロ

 

華やかな宴の席が出来上がっちゃいました〜〜アップ

 

 

お皿にもりつけられる間も、

 

ため息が漏れていましたが

 

 

最後にテーブルに取り掛かってからは

 

本当に魔法!

 

{D6B27D33-1417-4B7D-8833-4A2A80F7CFD3}

{A796467F-9901-4117-BD27-8FB37FE08766}

 

みなさん大興奮でしたよ〜おねがいおねがいおねがい

 

 

私が学びたかった飾り付け音譜

 

 

あまりにレベル高すぎ?

 

 

帰ってから娘に写真を見せたところ

 

 

びっくり感動し、興奮した様子で

 

「ママ!ちゃんと学びましたか?これ!できるようになりましたか?」

 

だって。。。滝汗

 

 

一回聞いたぐらいでこんなんできるようなら

 

すでに毎日しとるし滝汗

 

 

できることから

 

近づいていけるように〜口笛

 

 

今日もハランの葉っぱを敷いてみたりねニヤリ

 

 

 

「ん〜ポイントは〜

 

を感じるように・・・キラキラ

 

 

梅さんのこの御言葉!

 

ステキすぎ!!おねがいおねがいおねがい

 

常に意識して〜

 

 

少しずつ、「大人の素敵な女性」キラキラになれるように精進いたします!!

 

最後は

 

梅さんがカフェでお取り扱いされている

 

ファバラのビールでカンパーイ生ビール

 

楽しい会でした

 

 

みなさんのご要望もあり

 

年末に向けて

 

パーティや人が集まるような機会も多くなります

 

そこで〜

 

キラキラキラキラ特別な日のおもてなしのコーディネートレッスン会キラキラキラキラ

 

開催企画中ですグッ

 

日時など詳細は近日公開

 

 

楽しみにしててくださいね〜

 

そして

 

 

私の家族よ!

 

今年のクリスマスツリークリスマス!そしてお鏡餅正月は

 

中身は変わらないかもしれないけど

 

見た目はかなりグレードアップしそうだよ〜ん

 

楽しみに〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

参加してくださったみなさん

 

講師の梅崎宏美先生

ありがとうございましたーーーラブラブ