「私はこうする!」って決めていますか。
決めると決まります。
決めないと決まりません。



例えば

病気になってしまったとき
「絶対に治す!!」って決めると
治る未来への道が開きます。

 


つい

「治ったらいいな〜」

「治らなかったらどうしよう・・」
と思ってしまいますがここでビシッと


「絶対に治す」と決めます。
これは未来を決めることと同じです。


絶対に治すと決めると
治すための画期的な方法を知ることができたり
名医に出会ったりします。


2年前
私は突発性難聴という病気に罹りました。
左耳がほとんど聞こえなくなりました。



どうしてこんなことになったのだろう
治るのだろうか・・

 

 

ネットで調べると
治りにくいと書いてある・・。


おそるおそる受診した耳鼻科では
「治る見込みは少ないです。
 薬を飲んで改善する人もいるのでひとまず
 お薬を出します。」


と言われてショックでした。
やっぱり治る見込みが少ないんだ・・と。

 

 

そんなとき
フラクタル心理学の恩師に
「決めていないから治らないのです。
 治すと決めて行動してください」
と言われ、ハッとしました。

 

 

「決める」ということをしっかりと意識しながら
ネット検索で本気で治してくれる医師を探していたら、
仙台に名医がいたのです!!


 

そちらで受診したところ医師から
「突発性難聴ですが、2週間くらいで治りますよ!」
という心強いお言葉。


お薬も前の耳鼻科とは違うものが処方されました。
そしてほぼ2週間後に治りました!

 

左耳の聴覚はすっかり元に戻りました。

 

 

これはたまたまではなく

意識をどこにフォーカスすることが大事です。


治す方向にベクトルが向いてフォームしているときは
このように最高の出会いや気づきを得て
最終的にきちんと治すことが現実化しました。


病気だけでなく困りごとを解決するときも同じです。
「困った出来事を絶対に解決する!」と決めることが
大切です。


今病気で辛い思いをしていたら
ぜひ試してみてください。

 

 

「絶対に治す」と決めることから始めてくださいね!

 


 

親に不満だらけのインナーチャイルドを癒やし
成長させると人生がどんどん好転する
無料メルマガはこちら↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/61813


 
 
 
日頃のイライラモヤモヤから
未来を実現させる方法まで
お試しセッションでお伝えします!
 
 

高橋貴子のお試し心理セッション詳細は
こちらをクリック↓↓↓