自分の望み通りの未来を手に入れたいと思いませんか?
そのためには何か特別なことをしなければ手に入らないと
思い込んでいませんか。
 

 

普通の日常を過ごしながらちょっとしたことに

意識を向けるだけで望み通りの未来を実現することができます。
 



普通の日常を過ごしながら望む未来を実現する

ポイントは3つです。

 

 

 

・未来を決める
・日々の選択は決めた未来に進むため
・ちいさな一歩を大切にする

 

 

 

1.未来を決める


 

未来を決めると言っても大きなことじゃなくても
大丈夫です。


 

例えば
1ヶ月後体重がマイナス3キロになっている
1年後今よりも時給が100円上がっている
3年後起業している
5年後自分のサロンを持っている
7年後年収が1,000万円になっている
10年後年に3回は海外旅行に行っている


とかね(笑)
まずはどんな未来にしたいのかを決めないと
進みようがないのです。



だからまずは未来を決めてみましょう!



言ったからには叶えなきゃとか
こんなこと考えても叶わないとかではなく
何も制限がなくうまくいったとしたら、で
考えてみてくださいね。
 

 

 

2.日々の選択は決めた未来に進むため

 

 

私たちは日々選択しています。



大きなことから細かい無意識的なことまで
一日に9,000回とか35,000回とか言われていますが
それくらいたくさん選択しながら進んでいます。

 


無意識的な部分は潜在意識からのアプローチが必要ですが
意識的(顕在意識)が選択する部分は気づいた時に
コントロールすることができます。
 

 

もし選択するときに
「A」と「B」で悩んだとき。


最初に決めた未来を手に入れるためには
どちらを選択したらよいかを考えると
迷いません。



迷っていたら時間がもったいないです!



例えば
1ヶ月後にマイナス3キロになりたいと思っていたら
目の前にケーキとおせんべいがあったらどっちを選ぶか、
ということですにひひ

 

 

 

 

3.ちいさな一歩を大切にする

 

 

 

どんなに大きな未来を叶えようとしてたとしても
大切なことは日々のちいさな一歩を進み続けること。


 

もし決めた未来が
「3年後起業している」だととしたら
今、何をするべきでしょうか。
 


なるべく小さな1歩を考えて行動することが
とっても大切です。
 

  • 起業するために必要なことをネット検索する
  • 自分の特技が何か考えてみる
  • 今まで培った経験をまとめてみる
 
 
もちろん、起業するだけが未来ではありません。
今お仕事をしている会社で管理職になる
評価されて海外転勤になるなどでももちろんOKです。
 

未来を決めて
選択して
(小さな)行動をする
 
 

たったこれだけのことですが
ちょっと立ち止まって未来のことを考えたときに
一緒に気をつけてもらうとさらに望み通りの未来に向かって
加速します!
 

 
まずは
どんな未来にしたいのかを考えてみてくださいね!
 
 
 
 
日頃のイライラモヤモヤから
未来を実現させる方法まで
お試しセッションでお伝えします!
 
 

高橋貴子のお試し心理セッション詳細は
こちらをクリック↓↓↓

 





 

親に不満だらけのインナーチャイルドを癒やし
成長させると人生がどんどん好転する
無料メルマガはこちら↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/61813