今日のお弁当

麦入りごはん・ふりかけの名人・梅干し

牛シャブシャブ・ベビーリーフ・レタス・パプリカ

トマト・スプラウト・ごまだれ

蒸しとうもろこし・ピオーネ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   

 

今日は

男の子の誕生日です。

 

なので

ちょっと奮発して

牛しゃぶしゃぶ弁当

してみました。

肉の下

ごはんにかけているふりかけ

1人分

ダウン

こんなに

お弁当箱ゴロゴロ

持っていくのは嫌ですよね。

 

男の子だったら持っていかないと思います。

(私は持っていく)

 

そう、

今日は男の子休みなので

家に置き弁です。

 

男の子は朝早く

バースデイウォーク

出かけていきました。

男の子

今健康状態や身体の調子、

筋肉の付き方など

人生で一番いいらしく

何よりです。

 

男の子の誕生祝

あらためて

週末もしくは来週

しっかりやりたいと思います。

 

大谷選手の

45-46祝いも一緒に

週末出来たらいいなあ。

 

大谷選手やドジャースの選手

あれだけ毎日

試合をし続けているし、

エンゼルスの前には

Dバックスとの首位対決4連戦等、

かなり疲労があるんじゃないかなと

 

ゆっくり休養させてあげたいけど。

 

私も一昨日は

涼しいかなと思って

窓を開けてクーラーをつけずに

寝たのですが

朝起きてからちょっと調子が悪くて

寝不足気味で

昨日1日ずっと眠かったので。

(全然関係ない話ですが)

 

早く寝たかったけど

昨日は

サッカーW杯アジア最終予選があったから!

 

やはり

盛り上がりましたね!

 

伊藤選手も復帰できて本当に

良かったです!

(前田大然選手、別人(笑)➡いい意味で)

 

・・・最近のまごまご

つかまり立ちを始めたようです。

(8か月)

いろんな表情をしたり

自己主張をしてみたり。

 

年末に帰ってくる予定です。

歩いているかな?

 

それまでに

家のリフォーム

終わるかな?

 

今日のお味噌汁

甘エビの唐揚げとレタス、セロリのお味噌汁

 

甘エビのだしがでて

めっちゃ美味しかったです。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト・パプリカ

人参・セロリ・河内晩柑・生姜

えごま油