今日のお弁当

納豆チーズホットサンド

ロールサンド2種

森のとうもろこし

(ウインナー)

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日は

サンドイッチ弁当にしました。

 

以前作った

ロールサンド

ベチョッとしてなくて

おいしかったので

また作りました。

 

ライ麦食パンの耳を落とし

麺棒で薄く伸ばし、ぺっちゃんこに。

(こうしないと折れるから)

 

1つは

水菜

トマト・鶏ハム

をのせて

ソース

スイートチリソースマヨネーズ

混ぜたもの

 

もう1種類

を入れて

卵焼きを作りました。

なるべく丸く。

 

ラップで巻いて

冷蔵庫

固めます。

ダウン

出して

クッキングシート(セリアで購入)

巻きました。

 

カット

そして

ひきわり納豆の残りがあったので

これは

パンをつぶさずに

スライスチーズ

ホットサンド

ダウン

男の子のは

いただいたウインナーがあったので

焼いて入れました。

 

私は

いれませんでした。(ちょっと空いてます)

 

とうもろこし

楽天マラソンで注文した

甘太郎

 

森のとうもろこし

テレビで見て

一度食べてみたかったんです。

 

 

 

ダウン

お昼が楽しみラブです。

 

今日のおみそ汁

ワカメと油揚げと枝豆の味噌汁

 

おいしいラブ

 

今日のおめざジュース

人参・ブロッコリー・トマト・河内晩柑・新生姜・広島レモン

えごま油