さて・・・

今日は温泉旅行(家族)に行ってきます。

 

どこの温泉がいいか

考えたのですが

車で行くところより

新幹線で行けるところが

楽でいい~と思って

 

有馬温泉に決めました。

 

私は有馬温泉初めて。

男の子は社内旅行で

2回行ってるそうです。

 

しかし、

私たちの旅行、

今回・・・楽じゃないんです。

 

リュックをしょっていきます。

登山靴履いていきます。

 

つまり、

六甲山に登って

そのままホテルまで歩く・・・

 

という

5時間半くらい歩き三昧

です。

(11.7km)

だから

この数日

天気予報を気にしていたのですが

 

1週間前は

この週末から梅雨かも・・・となっていましたが

 

 

なんとか雨ふらなさそうです。やった~ラブ

(晴れ女)

傘とカッパ持参しなくてよさそうです。

 

泊まるホテルは・・・

せっかく行くので

いいホテルに泊まりたいと思って

高評価

有馬グランドホテルにしました。

 

料理もおいしそうです。

楽しみです。(見る方は音大きいかも。気を付けて)

ダウン

・・・この料理のコースじゃないですけどね。

 

楽しみでしょうがないです。

 

でもその前に

無事ホテルまで着けるかどうか・・・。

 

過酷な旅です。

 

暑いだろうから

熱中症にも気を付けなくては。

 

昨日

日焼け防止の

アームカバーを買い、

そのときに

これを見つけ、買いました。

これを首に巻いて

(UVカットですし)

途中、小川もあるみたいですし。

 

またご報告しますね!

 

では、行ってきます!

 

今日のおみそ汁

とうもろこしとほうれん草と新じゃがバターのおみそ汁

 

今日のおめざジュース

人参・ブロッコリー・河内晩柑・広島レモン・新生姜

えごま油