今日のお弁当

発芽酵素玄米(寝かせ100H)/麦ごはん・カリカリ梅

韓国海苔入り卵焼き

カレー肉じゃが

サバの塩焼き・赤玉葱の甘酢和え

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日は

サバの塩焼きです。

小さい切り身で(1人2切れ)

骨なしを。

赤玉葱

色が出るように

前日に甘酢に漬けました。

魚の上に

のせました。

肉じゃが

豚肉にカレー粉おろしにんにくで味付け

ちょっと洋風?に。

Gアスパラをさっと茹でて

後から載せました。

どっちが夫のお弁当か?

 

わかると思いますが

です。

卵焼きを多めに入れてます。

 

今日のじゃがいも

にんにく

お義父さんから

いただきました。

そのときに

母の日で送った品を

喜ばれたので

 

父の日も

食品にしようと思って

昨日検索して

 

お義父さん、

小豆がお好きなので

これ、かわいいな~と思って

ダウン

 

 

 

でもこれではなくて

同じお店の

こちらのセット

ダウン

してみました。

 

5月31日から

値上がりするみたいです。

 

今日のおめざジュース

人参・カリーノケール・甘夏・広島レモン・新生姜

えごま油