今日のお弁当

オムライス

金平風

ひじきの梅炒め

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

オムライスを作りました。

ネギ・イカ・エビ・あさり・ピーマン

が入っているので

海鮮オムライスです。

 

大きめの炒り卵にして

載せました。

 

ソースは

デミグラスソースです。

 

昨日残った

蒸しさつまいも・人参・Gアスパラ

これを

ゴマ油で炒めて

金平にしました。

生ひじき

炒めて

梅干しを混ぜて

和えました。

 

毎日ほぼ同じ生活を

繰り返している私ですが

 

全然歩いていない・・・

このくらい

ダウン

ちなみに

仕事中は携帯電話を持ち歩いていないので

仕事で歩くときは

カウントされていないのですが

 

それにしても

ひどい。

 

車移動するので

職場の駐車場から職場まで

スーパーの駐車場からスーパー内で

歩く程度。

 

それで

夫婦で家の周りを2km歩いてます。

 

きのうはそれでも

 

2kmで約2000歩なので

1km=1000歩

 

つまり

1歩で1Mくらいで

歩いてるのかしら??

 

まあ、大体ですが。

 

それにしても最近

睡眠時間をなんとかとるように

早寝しているし

 

健康的な毎日を送ってます。

 

今日のおめざジュース

パプリカ・人参・甘夏・生姜・広島レモン

えごま油