今日のお弁当

麦ごはん/発芽酵素玄米・ドンキの海苔

しそ・鮭の塩焼き

ズッキーニチーズの豚肉巻き

青梗菜と干しエビのあえもの

たけのこの土佐煮

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

ズッキーニチーズの豚肉巻きですが

ズッキーニを縦にカットして

ベビーチーズ

カットしてのせて

 

豚肉を巻いて

軽く塩・こしょう

豚バラ肉、久々に買いました。

脂がちょっと気になったのですが。

 

面倒くさいので

マヨネーズラップで抑えて

均等にし、

パン粉をつけて

ノンフライヤーで焼きました。

ダウン

冷ましてからカットしました。

どんな味なんでしょう?

ケチャップもつけなかったけど。

 

お昼が楽しみです。

 

さて・・・

前のブログ

たくさんのコメント

ありがとうございました。

 

前向きに

頑張ります。

 

今日は

職場に行って

「辞めるのをやめる」を

言おうと思います。

 

昨日は

母の日でしたよね。

 

長女から

荷物が2つ、

送られてきました。

 

1つは

ダウン

モンブランでした。

 

私が

以前

東京でわざわざ

港区の虎ノ門ヒルズでモンブランを食べたり、

ホテルニューオオタニのSATUKIで

モンブランを食べたりしたからでしょう。

 

そして

もう1つの箱には

長女が最近

気に入っているものらしいです。

 

ちなみに

お菓子類は

男の子がどこかへ隠してました。

 

母の日で私がもらったものですが!

 

写真の

ドンキの海苔は

今日のお弁当に使いました。

 

楽しみです。

 

そして

この箱の中には

もう1つ!

 

ダウン

 

 

まごまご~

 

嬉しくてドキドキ

 

すぐリビングに飾りました。

 

男の子が。

 

夏に帰ってくるらしいので

楽しみです。

 

ちなみに

私が注文した

お義母さんへの母の日のプレゼントは

今日届くようです。

 

昨日

1日遅れます

ラインをしておきました。

 

すみません・・・。

 

今日のおめざジュース

人参・小松菜・甘夏・ミニトマト・生姜

えごま油