昨日は

朝、悪夢を見ました。

 

今も忘れられないのですが

 

夢の中で

私が寝ていると

家の外で

大きな声で歌を歌う知らない女の人がいて

 

カーテンを開けて

外を見ると

その直後

その知らない女の人が車にひかれて

しまったんです。

 

しかも

その車はひき逃げで

そのあとに

後続の車もひいてしまい

 

結構悲惨な状態に。

 

夢見が悪かったので

嫌な予感がして

 

とても気になって

すぐ

夢占いを調べたら、

ダウン

車に知らない他人が轢かれる夢の意味は

「あなたにトラブルが起こりそう」

夢に出てくる知らない人は、あなた自身を表すことがあります。

そのため、知らない他人が轢かれる夢を見たなら、あなた自身にトラブルが発生する暗示。

そのため、いざというときのためにきちんと準備しておくことが大切。

身の回りを整理して必要な物や大切な物はきちんと把握しておきましょう。

早めに対処しておけば、何が起きても冷静に対処できるはず。

 

大当たりでした。

 

かなり落ち込んでます。

 

何が起こったかというと

財布がなくなってしまったんです。

 

私は本当に

おっちょこちょいで

今まで色々やらかしてきましたが。

 

昨日

仕事の終わりに

ちょっとしたトラブルがありました。

(それは仕事に関することではなく

ちょっとした人間関係のもつれ)

 

その件で

上司から確認の電話が

かかる予定でした。

 

仕事が終わり、

お店に入って買い物しようと

お店のかごを持った瞬間に

電話が鳴りました。

 

慌ててかごを置いて

お店の外へ。

 

電話時間は

15分くらいでしょうか。

 

その時に

財布を落として・・・か

かごの中に入れたままに

なってしまったわけです。

 

で、

電話が終わった瞬間に

財布がないことに気づき、

すぐお店の人にいいましたが

 

・・・なくて

 

そのまま近くの交番に

行き、紛失届を出しました。

 

財布の中には

現金もそうですが

免許証、マイナンバー、保健証他

クレジットカード、いろんなお店の現金チャージ式のカード

コンビニなどのポイント系カード

など・・・

 

私にとっては

全ての物が

入ってまして滝汗

 

もちろん

今、私の車は

交番に置いてます。

(今免許証がないので

車を運転できない)

 

男の子はその日に限って

飲み会があったので

 

母に電話して

迎えに来てもらい、

家に帰って

クレジットカード、マイナンバーカードなどの

停止の電話をしました。

 

どの会社も

丁寧に対応していただき

有難かったです。

 

しかも

うちの夫男の子

ひどく怒られるだろうと

想像して

怖くて、かなり

落ち込んでいましたが

 

男の子

意外に優しかったので

涙が出ました。

 

幸運だったのは

今週末に東京に行くのですが

お金をおろす前だったこと、

 

銀行のカードを入れてなかった事、

 

さらに

学生証を入れてなかったこと

(学生証がなかったら

卒後証書をもらえない)

 

まあ、

いろいろなくしたけど

命もあるし、健康だし、

 

前向きに

生きていくしかない。

 

もし、今日届け出がなかったら

 

明日は

免許証を再発行してもらうために

男の子に連れて行ってもらって

行かなくてはなりません。

 

でないと

車の運転もできないです。

 

私が言うのも

なんですが・・・

 

皆さんも

気を付けてくださいね・・・。

 

でも

今日、財布が

警察署に届けられることを

願ってます・・・。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・小松菜・夏みかん・我が家のレモン

えごま油