今日の夫男の子弁当

麦ごはん・梅干し

豚肉の生姜焼き・しそ

キャベツ・レッドキャベツ・ミニトマト

さつま揚げとほうれん草のごまあえ

野菜スープ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

野菜スープ

新玉葱・人参・白しめじ・新キャベツ

です。

美味しいです。

 

昨日

大谷選手をテレビで見てて

気になることが・・・

 

大谷選手

氷食べすぎでは!

 

氷食症では?

 

貧血では?

 

心理的なストレスかな?

 

といらん心配ばかり

してました。

 

そうでないことを

願います。

 

昨日は

不思議なことがありました。

 

1月の終わりに

東京へ行った際に

 

このリサラーソンのポーチが

行方不明になりました。

ダウン

 

雑誌の付録だったんですが

気に入ってまして

 

しかし

それより重要だったのが

中身で。

 

携帯の充電につかうコード

タブレットのコード

タブレットとキーボードを繋ぐコードなど・・・

 

どこを探してもなかったので

 

男の子にひどく怒られました

 

それから2か月・・・

 

昨日

リビングのテーブルの上に

置いてありました。

 

びっくりして

男の子にLINEすると・・・

 

男の子の使っていないリュックの中に

入っていたらしい・・・

 

な~ぜ~?滝汗

 

とにかく

戻ってきて良かったです。

 

リサラーソンさんといえば

先日92歳で亡くなったというニュース

がありました。

 

なくさないように

大事に使います。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・セロリ・夏みかん・我が家のレモン

えごま油