今日の夫男の子弁当

チャーハン

鶏むね肉の大根おろし煮、スプラウト

大学芋・ミニトマト

ブロッコリーのわさびあえ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

鶏むね肉のおろし煮

 

大学芋

ノンフライヤーで焼きました。

いい感じ!

 

黒ゴマを

ふるのを忘れました。

 

昨日は

職場で

ホワイトデー

お弁当を頼まれて・・・

オムライスお弁当

ステーキ丼弁当

を作りました。

 

どちらも

3分割弁当箱です。

 

ホワイトデーのクッキー

こんな風に

更紙にのせて。

 

普通のお弁当にも入れたので

結構大変でした。

 

そして

昨日のホワイトデーでは

新たな私の人生の

スタートの日でも

ありました。

 

また

それは

後日、ご報告いたします。

 

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・セロリ・夏みかん・ブロッコリー・わがやのレモン

えごま油