今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ66H)

サバの塩焼き

ネギおかか入り卵焼き

春菊のナムル・人参粒マスタードラぺ

なすとまいたけの炒め煮

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

ナスとマイタケ、パプリカ、ピーマン

の炒め物

ネギ入り卵焼き

かつお節も入れました。

 

春菊のナムル人参粒マスタードラぺ

春菊の苦みがくせになります。

 

人参ラぺ

粒マスタード・レモン汁・オリーブオイル

を和えました。

 

さて

今日は

ホワイトデーですね。

 

職場で昨日

クッキーを焼きました・・・

1000個以上一人で地道に作ったのですが・・・

途中嫌気がさし、

大きさを変えてみたり。

 

バターや小麦粉が高騰しているので

もうこんなに作ることはないかもです。

 

我が家では

男の子が珍しく・・・というか

初めてではないかな・・・

 

次女に

バレンタインデーのお返しを

ちいかわ

 

次女が

好きなんです。

 

喜んでました。

 

職場では

タンポポ

こんなところにも?というくらい

たくましく咲いていたりして

 

春を感じます。

 

暖かくなりそうです。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・パプリカ・夏みかん・我が家のレモン

えごま油