今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ72H)

大根と鶏肉の煮物

ゆで卵・人参・スナップエンドウ

白菜とツナのサラダ・ミニトマト

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

大根を消費するため、

鶏肉と煮込みました。

大根1本分です。

甘味は

砂糖ではなくハチミツにしてみました。

 

白菜のサラダは

白菜の中心のあたりの葉

千切りにして

ツナをのせ

マヨネーズ+酢+塩・コショウ+オリーブオイル

を混ぜて

ドレッシングを作りました。

 

昨日は

職場で作ったのは

親子丼弁当

でした。

 

大きなアジフライが

入ってます。

 

昨日は

大谷選手が

ホームランを打ったとのこと。

 

自分が見ているときではなかったので

残念でした。

すごいプレッシャーだろうに

結果を出すってすごいな~と。

 

毎朝の元気の活力です。

 

今日は、山本投手が

投げるので

楽しみにしています。

 

大谷選手は

スタメン外れているとか?

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・カリーナケール・パプリカ・我が家のレモン・生姜

えごま油