今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ50H)

寄せ鍋風煮

大根のたらこ炒め

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

寄せ鍋風

鱈・赤魚・もちいなり・エビ・スナップエンドウ

ハート人参・白菜・うどん

 

今日は

バレンタインデーなので

人参をドキドキにしときました。

 

大根のたらこ炒め

美味しくできました。

大根葉

炒めて

のせました。

 

今日は

バレンタインデーですが

男の子にチョコは用意しておりません。

 

しかし

次女

先日の連休に

男の子

作ってました。

 

これは・・・

かなり美味しかったです。

 

「スフレ?ガトーショコラ?」

って聞いたら

 

「チョコレートムース」を作ったらしく

焼きすぎて

ガトーショコラ風に。

 

結果オーライで

かなり

美味しかったです。

 

男の子

ベイクドケーキと思って

食べたようです。

 

職場では

今日

バレンタインで何か

作ります。

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・みかん・ブロッコリー

広島レモン・えごま油・生姜