今日の夫男の子弁当

白い雑穀米・鮭の塩焼き・わさびふりかけ

炒り鶏

ブロッコリーのごまマヨあえ

さつまいもと白ネギの味噌汁

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

味噌汁

こんな感じ。

今日は

私は

今から新幹線に乗ります。

 

慌ただしい時間です。

 

昨日

仕事中に

お義父さんから電話があり

何だろう?と思いましたが

 

「みかんいる?」

ということでした。

もちろん、即答

「いります!」

 

家に帰ったら

届いてました。

段ボールから

あふれ出るくらいのみかん。

 

ミカン狩りにでも

いかれたのかしら?

 

毎日ジュースに入れているので

助かります。

 

ありがたいです。

 

他にも

白菜・金時人参・丸々した大根

 

金時人参は

今日の煮物に入れました。

 

まごまごの

最新の写真です。

 

東京都からのポイントで

届いた服を着せたとのこと

 

普段

女の子らしい服装ではない為

ちょっとは

女の子らしいかな?

 

ああ、もうこんな時間。

 

行ってきます!!

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・セロリ・広島レモン・生姜・みかん

えごま油