今日の私弁当

親子丼

オクラのあえもの・大根甘酢あえ

ミニトマト

もずくスープ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日は

私仕事なので

自分のお弁当を作りました。

 

親子丼の上には

ベビー水菜

をのせてます。

 

男の子の親子丼は

鍋の中に入れておきます。

 

男の子

どこかの山に

登るみたいで

昼過ぎまで帰ってこないらしいです。

 

そして

昨日購入したのが

もづくスープ

って

カップに入っているのは

よく見るんですが

 

半額になっているけど

賞味期限が10日あったので

お買い得だなと思って

買いました。

 

これも一緒に

持って行って

お湯入れて

飲もうと思います。

 

さて・・・

 

昨日

男の子と山登りに行きました。

 

私は久々で

体力が落ちていて・・・

 

男の子はスタスタ

どんどん登っていきました。

 

そして・・・

 

隠し撮りされてました。

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

無防備。

朝10時には

家に帰りました。

 

まあ朝10時までって

家にいたとしても

無駄にぼーっとして

テレビ見てたりするので

 

朝早い山登りは

気持ちがいいし

「え?まだ10時?」

って

時間も得した気分で

おすすめです。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

ブロッコリー・人参・みかん・生姜・広島レモン

えごま油