今、東京にいます。

 

まごまごは、

飛行機内でいい子にしていました。

 

ずっと寝てくれて

良かったです。

 

大きな荷物も一緒でした。

黒いのは

ベビーベッドで

前の透明の袋は

ベビーバスです。

 

すぐに使いたいということで

一緒に持って帰りました。

 

なので

羽田から

タクシーで

長女宅へ。

 

タクシーは

羽田からだと定額制に

なっているということで、

オーバーしても

訂正されて良かったです。

 

まごまごと

別れるとき

涙が出ました。

 

今思い出しても

泣けます〜。

 

昨日一日、

色々ありました。

 

相変わらずバタバタでした。

 

忘れ物も。

 

あれだけ注意していたのに

 

サザエさんですね。

 

サザエさん

これ、昨日の私の

一コマなのですが

 

いや〜これは。

失敗でしょう。

 

詳細はまた。

 

今日は

いよいよ

卒業研究発表の日。

 

昨日ちらっと

練習したら全然ダメでした。

 

不安で一杯です。

 

頑張ります。

 

しかし

東京は暖かい、

いや暑いです。

 

山口県では

寒波ですごく寒かったのに

こちらでは

汗かいてます。