昨日のブログで

サンドイッチ弁当を作りましたが

あれは

予行練習でした。

 

東京から新幹線で来られる

お偉い方

「サンドイッチ弁当が食べたい」

とおっしゃって

 

え~どうしよう、何作ろう?

 

まずは一回家で作ってみて

決めようと。

 

お偉い方に

作ったのが

こちら

ダウン

 

 

量が多いかな~と思ったんですが

 

「おいしかった!」

をいただきました。

 

良かったです。

 

で、

今から

上京します。

 

まごまご

初飛行機

いい子にしてるかな?

 

あ~早かったな。

 

男の子

かなり

寂しがっている様子です。

 

では

行ってきます!

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

みかん・カリーナケール・人参

えごま油