今日は

アラームなしで

しっかり寝ました。

 

久々に

よく寝ました~。

 

ずっと

睡眠不足が続いてました。

寝るのが遅くなっていたので。

 

先日

変な夢を見ました。

 

今でもしっかり

覚えてる。

 

我が家の2階の部屋

雨でぬれて床がびしゃびしゃに!

 

「何で?」

 

と思ったら

窓が割られてて

 

泥棒が入ったみたいなんです。

 

何を盗られた?

 

盗られたのは

私のベットだったんです。

 

下の階に

長女がいたはずなので

 

何であんな大きなベッドを

盗られたのに

気が付かなかったの?

 

といって

目が覚めました。

 

検証~

 

ネットで

「私が見た夢」について

調べてみました。

 

「雨で部屋がびしょびしょの夢」

夢占いで雨は浄化の意味があります。

下降中の運気が雨に濡れることによって洗い流される、

つまり、これから運気が上昇するということです。

ダウン

 

「泥棒にベットを盗まれる夢」

泥棒に盗まれる夢は基本的には吉夢とされていて、トラブル払拭の暗示です。

ダウン

 

 

まあ

詳しくはわからないけど

吉夢ということに

しておこう。

 

男の子曰く

ベッドが盗られるって

よっぽど

体が寝てくれって

いってるんじゃないか?

 

といってましたが

 

そうだと思う。

私もずっとしっかり寝たかった。

 

で、

昨日サッカーをみてから

(悔しかったけど)

ぐっすり寝ました~~。

 

しっかり

疲れがとれました。

 

朝起きたら

まごまごも

起きてきました。

 

おはよ~

天使~

唇の水膨れ、治ってました。

 

男の子には

顔をしかめますが

私には

天使の笑顔です。

 

でも

男の子がだっこすると

完璧に寝ます。

男の子の意外な特技は

まごまごを寝かすことです。

おなかすいてても

寝ます。不思議です。

 

 

昨日は

職場で2種類の松花堂弁当

を作りました。

結構たくさん作ってて

 

間に合わない~~~

 

って

少しパニックに。

 

なんとか

間に合いました。

良かったです。

 

昨日

卒業研究発表会の題目とか時間帯の

発表があり

私の名前もあったので

卒論提出、無事に受領されたのだなと

安心しました。

 

あと1週間

最後の口頭試験なので

練習しなきゃです。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

みかん・人参・生姜・笠戸島レモン

えごま油