今日の夫男の子&長女女の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ90H)

タンドリーチキン・カボチャのソテー

蒸しキャベツとはなっこリー・ミニトマト

人参しりしり

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

タンドリーチキン

骨付きは夫男の子は嫌うので

骨付きが

長女女の子ので

むね肉が夫男の子のです。

 

残りは次女に夕食に食べてもらいます。

 

先日ブログに書いた

かぼちゃはオーブンで焼いて。

 

昨日は

夕日がきれいでした。

 

写真を撮ろうと

駅前の海岸の方へ。

ギリ撮れました。

 

最近

まごまご

音に対してすごく敏感で

リビングのドアを開けると

泣きだすようになりました。

(玄関をまたいで

隣の和室にいるのに)

 

なので

リビングのドアは

開けないようにし、

キッチンの方からリビングに入るように

なりました。

 

また、キッチンで作業していたら

金属音や皿の重なり合う音に反応して

「みゃ~」と泣き出すように。

 

そして

話しかけると

喜んだようにみえます。

 

ブログを書いていると

起きてきました。

 

おはよー

 

このあとすぐ

寝てしまいました。

 

@AKIKOさんへ

お手紙届きました。

近況報告、ありがとう。

嬉しかったです。

いつもブログを見てくれて

ありがとう!!

また会えるといいですね!

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・はっさく・生姜・笠戸島レモン

えごま油