今日のお弁当

キムチ納豆チャーハン

鶏しめじはなっこリーソテー

もずくカニカマ酢

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日は

私仕事なので

家族のお弁当と私の分作りました。

 

冷蔵庫の残り物で作りました。

男の子

チャーハンが食べたい

といったので

作っていたのですが

 

冷蔵庫に

納豆キムチ魚肉ソーセージが残っていたので

入れました。

あとは、溶き卵、ネギです。

 

いろんな味がするかも。

 

 

 

そして

これは

私のです。

 

昨日は

男の子と山登りに行きました。

昨日は

登山する人が多く

男の子がどんどん人を抜かしていくので

私も

必死で追いかけて

人を抜かして

頑張ったのに・・・

 

夫に

「遅いむかっ全く成長がない!」

 

ときついことを言われ

ちょっと涙が出ました。

 

ひどい・・・。

 

昨日は

私史上一番早かったと

思うんですが。

 

男の子

私に「なにくそ!」と

奮起して欲しかったらしいけど

何度も言うように

私は

褒められて伸びるタイプです!!

 

 

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・セロリ・生姜・みかん・笠戸島レモン

えごま油