今日は

ゆっくりした朝を迎えています。

 

実は

昨日卒論を提出しました。

 

本当は

今日朝起きて

確認してから

提出しようと思ったのですが

 

昨日は

あまり疲れていなくて

 

卒論の原稿をPDFにして

もう一度最初から

読み直してみたら

 

あらあら・・・

5か所も気になるところがあって

修正しました。

 

186ページもあるので

読むのは大変でしたが

(普段読むと眠たくなる)

 

PDFにしたら

読みやすく

間違いも見つけやすかったです。

 

しみじみと・・・

書くのも大変だったなと。

 

ちょっと手放すのが

寂しい感じです。

 

ちなみに締切日は

15日月曜日です。

締切日の時間が過ぎると

いかなる理由があっても

受け付けないそうです。

 

余裕があってよかった。

 

・・・なので

今日の朝は

スッキリした気分です。

 

昨日

スーパーへ行って

かぼちゃを買ったのですが・・・

 

かなり悩みました。

買うのを。

 

いつもお義父さんから

かぼちゃをいただいていて

多い時には家に3玉とか

置いていたので

 

あまり買うことはないのですが

 

昨日は

「栗カボチャ、お買い得品」

書かれていたPOPに惹かれて

 

そういえば

最近カボチャ食べてないな~と。

 

悩んだ挙句

結局購入したのですが

迷った理由は・・・

このお値段。

 

500円超え

 

大きさって

1/4の大きさです。

 

1玉

2000円越えってことですよね。

 

多分この値段で

あまおう苺が1Pだったら

買うだろうし、

 

お肉の値段だと

何の違和感もなく買うんでしょうけど。

 

 

でもまあ、

輸送料とかも含まれているだろうし

妥当な値段なのかも。

 

まだ調理していないけど

美味しくいただきます。

 

今朝の朝ご飯

きな粉餅です。(餅入りです。)

 

ちょっと色が伝わらないかな。

 

場所を変えて

わかるかな?

青きな粉

青大豆から作っています。

無着色。

βーカロテン黄大豆の15倍含まれているそうです。

 

私、これ好きです。

美味しい~

 

では

今日は

これからまた

山登りへ行ってきます!

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

セロリ・人参・みかん・笠戸島レモン・生姜

えごま油