今日の夫&長女弁当

発芽酵素玄米(寝かせ18H)・梅干し

ブリの照り焼き・大根ピリ辛煮

鶏とニンニクの芽のレモンソテー

ほうれん草と春菊のあえもの

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

男の子弁当

 

長女女の子弁当

長女女の子

和食好きなので

喜ぶであろう弁当です。

 

男の子

魚ばかりじゃテンション下がるかもなので

鶏とニンニクの芽のソテー

レモンぽん酢で仕上げました。

 

昨日は

長女女の子まごまご天使

病院へ。

男の子が連れて行きました。

 

昨日病院へ行く際のまごまご

笑顔です。

 

まだ

笑っている意識はないんでしょうけど。

嬉しそうに見えます。

 

なかなか

体重が増えなかったみたいですが

今回は

増えていたみたいです。

 

あと一週間で

生後1か月です。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・セロリ・みかん・生姜・笠戸島レモン

えごま油