今日の夫男の子&長女女の子弁当

ベビーホタテとのどぐろの炊き込みご飯・紅ショウガ

肉じゃが

はなっこリーとワカメの辛子酢みそ和え

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

昨日

魚屋さんで

ベビーホタテがおすすめ品

たくさん入っていたので

残ってたのどぐろの干物と一緒に

炊き込みました。

 

男の子弁当

 

長女弁当

 

昨日

フィッシング詐欺電話

私の携帯電話に

かかってきました。

 

まず

相手の番号が

+184

で始まっていたので

 

「あやしげ~」

思って

出るかどうか迷ったのですが

 

一応出てみました。

 

すると

音声電話

 

「Nではないからです。

この電話番号の通信費が未納に・・・」

 

その時点で

「あ~フィッシング詐欺だわ」

と気づきました。

私の携帯電話は

NTTドコモではないからです。

 

そこで切りました。

 

2度とかかってきませんでした。

 

ネットで調べると

ありました。これですね。

ダウン

 

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

セロリ・みかん・笠戸島のレモン・生姜

えごま油