今日の夫&長女弁当

わさびごはん・漬物、発芽酵素玄米(寝かせ138H)

鶏むね肉の味噌照り焼き

蒸しキャベツ・ゆで卵・スナップエンドウ・ミニトマト

ワカメとムキエビのクタクタ煮

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

男の子弁当

白ご飯がいいというので。

 

長女女の子弁当

 

昨日は

八代亜紀さんの訃報が

あり

とてもビックリしました。

 

小さい頃から

テレビでみてきたし、

絵画も素晴らしいし、

お酢がお好きで、

 

大スターなのに

お人柄も可愛い方で

とても親近感がありました。

 

それと昨日

ベッケンバウアーさんの

訃報もありました。

 

私が海外サッカーを

初めて見たのが

ベッケンバウアーさんの

最後の試合でした。

 

当時は

西ドイツ時代

私は高校生でした。

40年以上前ですね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・みかん・セロリ・笠戸島レモン

えごま油