昨日山登りをしました。

 

またまた

男の子が私を撮った写真

熊みたいで、お恥ずかしい。

写真は

大谷ダムから登る

崖のような岩山を

登っているところ。

 

大谷山経由の茶臼山

 

茶臼山は人気山なのですが、

大谷山を経由して茶臼山へ登る人は

少ないようで

大谷山では

昨日も誰にも出会いませんでした。

 

前回より

10分くらい早く登って降りたらしい。

筋力が付いたかな?

825キロカロリー消費。

 

今日は朝6時から

20kmくらい歩いてきます。

 

昨日のまごまご

 

(2枚とも私撮影)

 

昨日

私と夫男の子

同時にまごまごを

撮ったのですが

 

私が撮る方が

女の子らしく撮れている気がします。

 

男の子

変な顔をしている

まごまごの写真を

たくさん撮ってます。

 

長女が撮った写真

やはり親が撮った写真が一番。

 

生後20日

 

でもあと20日足らずで

東京へ帰っちゃうんですよね。

寂しいな。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・ブロッコリー・みかん・笠戸島レモン

えごま油