今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ160H)

レモンチキンソテー

ほうれん草とコーンの炒め物・ミニトマト

金平レンコン・絹さや

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

昨日

長女が出産しました。

 

仕事に行った私は

午前中から

ドキドキが止まらず・・・

 

仕事をパパっと済ませ、

 

12時半過ぎに

長女からLINEあり、

 

陣痛が微弱だからと

促進剤入れることになり、

分娩室きてる

 

慌てて仕事を早退し、

ダッシュあせる

 

病院へ。

 

車で1時間くらいかかりましたが・・・

 

なんとかギリギリ

出産に立ち合うことができました。

 

長女は痛そうでしたが・・・

 

まごまごの

産まれる瞬間をみられて

まごまごが大きな声で泣いたときは

感動で涙えーんが出ました。

 

立ち合えて良かったです。

間に合って良かったです。

 

間に合わなかったら

後悔してたかも。

 

ここからは・・・

ばばバカですみません。

産まれたてなのに

奇跡のピース

かわいすぎ

まっかっかで

まさに

赤ちゃんですよね。

3230g、足も長~いです。

 

娘に

病院食を撮るようにいってたんですが

 

朝食

すごいですよね~

この食事、

私の後輩が作ったんです。

 

朝から

すごく手をかけて

作っているのがよくわかります。

 

しかし

長女は

陣痛があったため

食べられなかったと嘆いてました。

 

献立もかわいらしく

気になったのは

24日のクリスマス

どんなご馳走がでるのか

気になりますね。

しかし、娘はクリスマスの前日に

退院です。残念。

 

実は

この病院、

私の元職場で、

娘2人はここで生まれ、

2人とも

私が働きながら、ここの病院の託児所に

預けて、母乳とかあげたりして

大変お世話になったんです。

 

病院で同僚だった方にも

声かけていただき

嬉しかったし、

安心できました。

 

でも

面会は

分娩した人の旦那様と

両親のみ

しかも夕方18:00~20:00

と厳しいんです。

 

今日また

会えるのを楽しみに

仕事に行ってきます。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト

ブロッコリー・セロリ・人参・笠戸島レモン

えごま油