今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(91H)

鶏の味噌照り焼き・スプライト

大豆煮

ポテトサラダ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

サラダは、

鶏肉に当たらないように

ミニタッパーに入れてます。

 

ポテトサラダ

ベビーリーフ・ミニトマト・ブロッコリーを添えてます。

 

長女のお産が

今日明日では?

思っているので

朝から

おでんを

仕込んでます。

作りすぎかも。

 

大谷選手の会見があったからか

 

まごまごの誕生日は

17日がいいな~

 

そしたら

大谷の背番号って

覚えるから!

 

あ、今日だったら

WBCのときの背番号か~

 

って

朝から全部大谷選手に絡めて

いってました。

 

昨日の診察で

そろそろかな?という事だったので

 

今日明日ではないかと

踏んでます。

 

今朝の夢は

 

玄関のチャイムが鳴って

「この犬飼いませんか?」

といわれ、

断ろうかと思ったら

その犬が

玄関に入ってきて

玄関マットに

まとわりついて

すっかりなじんでいた

夢でした。

 

大きな毛並みのきれいな犬でした。

 

長女は

毎日6km以上歩いていたり、

スクワットも

100回やったりしたとか・・・。

 

さて

楽しみだけど

私も

パワーポイント早く仕上げないと!

 

昨日の

粗食弁当は

長女がすごく美味しかったということで

 

今日の私たちのごはんは

粗食にしようと思います。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト

人参・パプリカ・みかん・笠戸島レモン

えごま油