今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ28H)

鮭のホイル焼き

三つ葉入り卵焼き

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日の

メインの鮭のホイル焼き

こんな感じで

キャベツ・玉葱・しめじをたっぷり入れて

ピーマン・ミニトマト・チーズをのせて

蒸し焼きしました。

(最後に醤油を少しかけました)

 

卵焼き

先日の親子丼の三つ葉の残りを

卵焼きにしてみました。

ネギを入れるより

きれいにできました。

 

前の前のブログ

ダウン

 

読んでくださった方、

男の子とのやり取り

意味がよく分からなかったと思いますが、

 

実は私

車のキーを落としてしまい・・・

(車のキーだけじゃなく

キーケースごと落としていて

家の鍵もついている)

 

職場の駐車場から

職場までの間に

落としたらしいのですが。

 

土曜日は見つからず。

 

かなり夫男の子に怒られました。

 

スマートキーなので、

誰かが私の車のキーを

持っていたら

車ごと乗り逃げされるかもしれないし

 

月曜日は

男の子と車を交換して

出勤しました。

(夫男の子は不機嫌)

 

月曜日も届け出がなく、

警察にも電話して

「遺失届」を出しました。

 

土曜日の時点で

ディーラーに確認したところ

スマートキーを

作り直すと

かなりの高額(何十万)らしく、

 

私はかなり

動揺してました。

 

昨日はお昼まで見つからず

届け出もなく

半分あきらめていましたが・・・

 

もしかしてと思って

ある部署の方に

聞いてみたら

「あるよ~」って

おっしゃって。

 

・・・見つかってよかったですえーん

 

土曜日は

お弁当を早く作らなくてはと

駐車場から走ったので、

その時に落としたと思います。

 

カギは

リュックのポケットに

いれていたんだけど。

 

もう本当に気を付けます!!

 

(スマホも財布も!)

 

皆様も

気を付けてくださいね。

 

ホントに

私って

おっちょこちょいで

まぬけすぎ~~。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト

人参・小松菜・周防大島のミカン・広島レモン・生姜

えごま油