昨日は

ブログを書いてから

朝寝をしました。

11時まで寝ました。

 

こうした寝だめは

ダメだってわかっているんですが

先週は

色々あって

寝不足と精神的にも疲れてしまって

 

集中力が全然なくて、だるくて・・・。

 

昨日は

寝て正解でした。

元気が戻りました。

 

MGCが始まってます。

 

東京、結構雨降ってますね・・・。

選手寒そうです。

体冷やさないといいけど。

あと

足元が滑りそう。

選手がこけないか

心配です。

 

私も今日は

男の子と山歩きするのかな?

 

今日のお昼ご飯は

次女が作るそうです。

 

昨日次女に頼まれた

材料を買いました。

ダウン

何を作るのか?

全くわかんないです。

 

昨日

後ろ姿を

撮ってみました。

(鏡越しに)

58歳。年齢を感じます。

ずっと

パソコンで

卒論書いたりしていたせいか

目が疲れて

老眼も進んだような気がします。

 

今週はなかなかすすまないですが

気合入れて

頑張ります!

 

発芽酵素玄米雑炊

うまし!

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト

セロリ・人参・周防大島のミカン・生姜

えごま油