今日の夫男の子弁当

おむすび(明太子・昆布)

ネギ入り卵焼き

炒り鶏

(ゴボウ・人参・しいたけ・鶏肉・安納芋・こんにゃく・絹さや)

ほうれん草のごまあえ・ミニトマト

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日は

私仕事なので

男の子と次女のお弁当を

作って行きます。

おむすびは・・・

辛子明太子昆布

入ってます。

 

炒り鶏

 

さて

昨日は

男の子と山歩きをしました。

山歩きをしているときに

男の子から

嬉しい言葉を聞きました。

 

昨日ブログに書きましたが

夫の夜勤弁当を

男の子の職場に持っていったとき

(いつも裏口からこっそり

渡している)

 

男の子の職場の人が

「奥さん、昔と全然変わりませんね」

 

といってくださったらしい。

 

男の子

激しく否定したらしいけど。

 

その人の言う、昔って

多分

30代後半くらいだと思う~。

 

すっごく

嬉しかったわ~ラブ

 

でも

それは少し

からくりがあって・・・

 

実は

その前に

美容院へ行って

仕上げにちょっと

髪の毛先を

巻いてくださったんです。

 

だから

いつもより

5倍増し以上に

 

ぱっと見がよくなっただけで

 

普段は

髪を適当に結んでいるから

BBA

なんですけど。

 

やっぱり

髪は女の命ですね。

 

ちなみに

今は

いつもの私なので

残念です。

 

髪の毛に気遣う

時間がないのです~~。

 

でも昨日は

1日嬉しくて

るんるんでしたラブ

 

昨日も

良い出会いがあり、

1歩前に。

 

来年あたり

良い知らせが

このブログで

書けたらと思ってます。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんの人参

ブロッコリー・甘夏・りんご・えごま油