今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ5H)

カリフローレのカレー酢

鶏むね肉の唐揚げ(ノンフライ)・サニーレタス・レモン

ポテトサラダ・ブロッコリー・ミニトマト

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

鶏むね肉の唐揚げ

下味をつけて

米粉を付けて

ノンフライ

おいしくできました。

ポテトサラダは、

ゆで卵・ツナが入ってます。

 

昨日は

男の子14km

山歩きをしました。

 

記録をとるのを忘れましたが。

 

2週間ぶり以上だったのと

前日1日中椅子に座っていて

体がかたくなっていたためか、

股関節が痛くて

 

とても疲れました。

 

椅子に長い間座っていると

同じ姿勢にならず・・・

 

足を組んでみたり

時には椅子の上で

正座してみたり

胡坐をかいてみたり

 

そんなことをして

股関節を傷めてしまったようです。

 

今後年を重ねて

膝が痛くなったり

関節が痛くなるんだろうな

と考えたら

ちょっと嫌な気持ちになりました。

 

年はとりたくないな~。

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・人参葉・甘夏・カリフローレ・広島レモン

えごま油