今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米ご飯(寝かせ96H)

肉じゃが

タコときゅうりとワカメの酢の物

ネギ入り卵焼き

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

肉じゃがは

鶏肉ごろごろ・・・

しめじを入れるのを

忘れました。

 

だし入り卵焼きは

ネギ入りです。

 

広島サミット

職場では

1週間くらい

広島からの荷物がストップしてます。

 

そういえば

先日書き忘れましたが

 

先日のブログで

もずく黒酢

カニカマを入れたブログを書きましたが・・・

 

いつも

1P=98円の

カニカマを買っていたのですが

 

先日みると

98円が150円になっていました・・・叫び

 

買うのかどうか

迷ってしまいましたが

 

カニカマに黒酢を

吸収させたかったので

買いましたが・・・

 

50円も上がっているとは・・・

ビックリです。

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・ブロッコリー・生姜・甘夏・広島レモン

えごま油