今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ48H)

もずく黒酢

油淋鶏

かぼちゃ・ミニトマト

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当 

 

油淋鶏は、

もやしを下に敷き・・・

あ、もやしといえば

昨日私が帰りにスーパーに寄ったら

空っぽでした。

 

唯一残っていたのが

オーガニックのもやしでした。

 

もやし…人気ですね。

 

たれ

新玉葱レッドキャベツスプラウト

入れてます。

 

鶏肉

かぼちゃと一緒に

ノンフライヤーで。

 

今日も30分寝坊しました。

2度寝しちゃいました。

 

でも何とか

パパっと頑張りました。

 

タイトルにありますが

昨日

初めて

PAY PAYデビューしました。

 

遅いでしょう~。

 

田舎なので

今まで使う必要なかったし、

全く

興味もなかったんです。

 

そんな私が

なんで

PAY PAYデビューしたかというと・・・

 

母の日の

プレゼント

私・妹

毎年しているのですが

がいつも母の希望を聞いて

買いに行ってくれて、

立て替えてくれてます。

 

LINEで

千葉に住んでいる妹

弟に

「お金立て替えてくれてありがとう。

今、PAY PAYで送ったから」

 

とあって、

 

「え?PAY PAYって送ることできるの?」

 

ってビックリ。

 

「そうよ、息子(大学生)のこづかいは

PAY PAYがいいっていうし、

友達と食事した時は

割り勘(1円単位で)できるし便利。」

 

というので

 

今までは

弟の家に行ったりして

現金を渡していたり

どうしても渡すのが遅くなるし

 

そんなに便利なら

いいじゃんって

 

まーまー、面倒くさかったけど

銀行のアプリとかを経て

弟に

お金をPAY PAYで送ることが

できましたラブ

 

本当に

どんどん時代に

乗り遅れそうです。

 

頑張ってついていかなくては!!

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・セロリ・パプリカ・生姜・広島レモン

えごま油