明日は

母の日ですね。

 

今週ではなく

来週って思っていたから

慌てました。

 

毎年母の日って

何あげようと悩みます。

 

自分の母親は

毎年

私の妹と弟の3人で送って

しかも

毎回弟が

母に欲しいものを聞いて

買ってくれているので

楽なのですが・・・

 

お義母さんのは

毎回ホントに

悩みます。

 

数年前は

紫陽花を買っていて

色の違う変わった種類の紫陽花を

毎年あげていたんですが

 

さすがに

「もう紫陽花はいい」といわれ、

今年は

時間がないので

楽天で検索して

こちらにしました。

ダウン

 

本日土曜日の13時まで

母の日に間に合うそうです。

 

昨日は

朝勉強するって

ブログに書きましたが

 

レポートに書けたのは

ほんの数行で・・・

だめでした。

 

今日は頑張らないとです。

 

そうそう

G7広島サミット

ですが

 

ホテルが

グランドプリンスホテル広島だそうですね。

ダウン

 

 

たまたまですが・・・

 

昔、宿泊したことがあるんです。

 

長女が中3だったから、

もう18年前になるかな。

 

夜だったから

よく覚えてないけど

広島駅からシャトルバスで移動して。

 

でも

斬新なホテルで

ロケーションが最高でした。

 

家族にとっても

思い出の場所です。

 

天気だといいですね・・・。

 

今日は朝から

大雨なので

山歩きは中止です。

 

今日のおめざジュース

人参・ブロッコリー・りんご・甘夏・生姜・広島レモン

えごま油