今日の夫男の子弁当

竹の子ご飯・木の芽・紅ショウガ

こんにゃくの炒り煮

鶏と野菜の黒酢あんかけ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

鶏・レンコン・人参・玉葱・ピーマン・しめじ

 

作った後に

茄子を入れるのを忘れたことに

気づきましたが・・・

 

ま、いいか。

 

昨日は

次女が

お昼ご飯を作ってくれました。

 

休日飯

鶏つくねには

レンコンが入ってました。

どれもおいしかったのですが・・・

 

山歩きを終えた後だったので

お腹がすきすぎて

ちょっと足りなかったかも。

 

昨日の山歩き

天気は良くなくて

寒かったです。

距離は短かったけど

結構体力消耗しました。

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・宇和島ゴールド・生姜・広島レモン

えごま油