今朝は

朝8時に起きました。

 

疲れ果てて~

 

良く寝ました。

 

昨日は

職場で

3種類の松花堂弁当

作りました。

ダウン

右上

とろろ蕎麦

蕎麦のだし

こぼれないように別容器に入れて。

 

こちらは

手巻きずし

 

そして

こちらは

蕎麦(左)がメイン

いなりずしも詰めました。

 

めっちゃ疲れました。

(片付けまで含めて)

 

朝から夕方までずっと

立ち仕事。

 

男の子夜勤弁当

カレー

ターメリックとクミンとコリアンダーで

玉葱とシーフードを炒めて

冷凍していた鶏ガラスープで煮込んで

下ごしらえしておいたのですが

もう1つ切れがなかったな~と。

 

とにかく

疲れて

朝8時まで

良く寝ました~。

 

今日のおめざジュース

人参・甘夏・りんご・生姜・広島レモン

えごま油