今日の夫弁当

焼きそば

大学芋

味噌汁

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

寒波で買い出ししていた分

全部使い切りました。

焼きそばは、

肉なし、

イカ・えび・ピーマン・キャベツ・パプリカ・玉葱

 

大学芋

揚げずに

蒸して焼きました。

 

味噌汁は

干し白菜・ワカメ・麩・ネギ

です。

 

干し白菜は

最後でした。

 

冷蔵庫の中

何もなくなりました。

 

昨日の夫男の子夜勤弁当

オムライス

ツナサラダ

 

男の子「オムライスが食べたい」

というので作りました。

 

ツナサラダ

茹でキャベツマヨネーズであえて

蒸しはなっこりーミニトマト

添えました。

 

昨日も

朝から夜遅くまで

ずっと

レポートを書き、テストを受けました。

 

なんとか

仕上げて

 

達成感~~~

 

です。

 

辛かった分

達成感が半端ないです。

やれるだけ、限界までよく頑張った。

 

よくやった、自分デレデレ

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・ブロッコリー・みかん・生姜

笠戸島のレモン・えごま油