今日の夫男の子弁当

 

今日は

お昼の弁当夜勤弁当

同時に作りました。

 

もしかしたら

今日雪が降るかもしれないし、

帰りが遅くなるかもしれないし、

 

男の子の職場が

丘の上にあるので

滑ったら嫌だな~とか

 

いろいろ考えたら

 

2つ作り、持っていってもらうという

ことにしました。

発芽酵素玄米(寝かせ88H)

もずく黒酢コーン

鶏むね肉の味噌焼き

蒸しキャベツ・さつまいも・パプリカ・人参・ブロッコリー

 

明太子入りおむすび・ゆかりむすび

青のり入り卵焼き

たけのこと鶏ミンチの炒め煮

ほうれん草ごまえ・蒸し人参

です。

 

魚を焼こうかと思っていたんですが

忘れてて

 

でも入らなかっただろうから

焼かなくて良かったです。

 

 

・・・今日は

日中暖かいという事で

雪は

心配ないみたいですけどね・・・。

 

まあ、今日帰って

急いで夜勤弁当を作ることもないので

…勉強がんばろう~。

 

昨日、一昨日

1日中座って

レポート三昧だったから

本当に疲れました。

 

昨日の夜は星がキレイで

癒されました。

 

今日のおめざジュース

人参・セロリ・みかん・パプリカ・生姜・りんご

笠戸島のレモン・えごま油