昨日は

タコ焼きを作りました。

ホタテも入れてみました。

コーン・キャベツ・紅ショウガ・チーズ

 

チーズは

この熟成チーズ、美味しいです。

グラタンに載せたら

美味しいだろうな。

 

ダウン

 

寒いですね。

来週は

前にも書いたけど

10年に1度と言われる

大寒波らしいので

不安で仕方ないです。

 

朝はいつもより

早めに出ようと思います。

 

なので

男の子お弁当も

ちゃちゃっと作らなくては。

 

先週金曜日に作った

松花堂弁当

ダウン

ダウン

右上は、

サンドイッチ

 

男の子弁当で朝作ってみてから

結構おいしかったので

松花堂弁当にも

入れてみました。

 

これと同時進行

和食の松花堂弁当も

作りました。

ダウン

ダウン

牛肉の野菜巻き

結構きれいにできたので

嬉しかったです。

 

ブログに載せまいかと思いましたが

私と食べた人にしか

わからない内容なので

記録として

残しておきます。

 

今日のおめざジュース

人参・ブロッコリー・パプリカ・みかん・生姜

笠戸島のレモン・えごま油