昨日の夫男の子夜勤弁当

瓦蕎麦

 

下に

炒めた茶そば

入ってます。

普通は

牛肉で作るところですが

鶏ミンチで作りました。

美味しくできました

 

昨日は

帰りが遅くなり

慌てて作りました。

 

遅くなったので

怒ってるだろうなと思いつつ・・・

でも怒ってなかったので

ホッとして帰りました。

 

早く帰りたいのですが

職場が人手不足

困ってます。

 

ここ1年で

4人退職され、

そのあと

誰も入ってません。

 

また

今1人入院になって

3月一杯でやめるという人も。

 

募集はしているんですが

ぜんぜん・・・

 

人手不足が深刻です。

 

というわけで

私も

めっちゃ忙しいし、

体力も使い、

疲れてます。

 

困ってます。

 

今日のおめざジュース

人参・りんご・セロリ・みかん・生姜

笠戸島のレモン・えごま油