今日の夫男の子弁当

サンド3種

ベイクドポテト・ブロッコリー

イチゴ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今週末から

寒くなり

来週は

10年に1度の寒波

ということで

 

昨日は

1週間分くらいの買い物をしました。

鶏肉は

桜姫のむねともも

など

野菜とか(鍋用など)

たくさん買いました。

 

当分買い物へ行かなくて

良いようです。

 

そのついでに

乃がみの食パンも買いました。

 

なので

今日は

サンドイッチ弁当

 

まず

パンは耳をとり

トーストしました。

右2枚には

スライスチーズをのせ

軽くトーストし、

チーズを溶かしました。

粗びきマスタードを塗り、

冷蔵庫の常備菜をのせ

ダウン

鶏は昨日のお弁当の残り

再加熱

左はスクランブルエッグで、左のチーズの上には

明太子をほぐして載せました。

 

ラップに包んで

 

もう1つ、

焼かないでパンの耳をとったのに

 

食パンを買うときに悩んだ

ええい、買っちゃえ

と買いました。

ダウン

抹茶の香りします。

すごく伸びがあり、

塗りやすかったです。

甘そうだけど・・・。

 

切りますね~

ダウン

抹茶ジャムの

色合い

良かったですラブ

 

ベイクドポテト

一緒にオーブンで焼いた

パンの耳

 

クルトンにして

スープでもサラダでも

 

残りの食パンは

冷凍庫に。

 

今日も

バタバタでした~。

 

今日のおめざジュース

人参・セロリ・りんご・みかん・生姜・ミニトマト

えごま油