今日の夫男の子弁当

メキシカンチキン・ポテトサラダ

パリパリチキン

サラダほうれん草・キャベツ・パプリカ

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

昨日ちらっと

志麻さんの作った

鶏の照り焼き

をみて

 

 

皮パリパリです。

 

鶏の下は

サラダほうれん草キャベツの千切りを入れてます。

 

今日は

クリスマスイブですが

クリスマスを祝う余裕は

なさそうです。

 

今日と明日は

必死で勉強です。

 

昨日は

出勤時、すごい風と雪で

ホワイトアウト状態

(まだ暗かったし)

の時もあり、

ちょっと怖かったです。

 

また

昨夜

3回くらい停電に。

 

真っ暗で何もできなかった。

でも

停電してた時間は

2~3分だったから

良かったです。

 

昨日作った松花堂弁当

下の方は、

エビカツドッククリームシチュー

作ってみました。

 

クリスマスなので

遊び心を。

 

たくさん作ったので

疲れました。

 

午後からの会議は

半分ウトウトしてたかな・・・。

 

さて

今からずっと勉強し、

夕方男の子夜勤弁当

第2弾

クリスマス弁当を作ろうかな。

 

クリスマス寒波ですが

転ばないように

ご注意くださいね・・・。

 

転んでケガばかりしている

私が言うのも

なんですが・・・。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト

パプリカ・人参・周防大島のミカン・レモン

えごま油