今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米(寝かせ186H)

チャプチェ

油淋鶏

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

油淋鶏は

鶏むね肉を

揚げずに焼いて

新玉葱を

みじん切り・・・にしたかったのですが

時間がなかったので

かなり粗みじん

大きいのは取り除いたつもりだけど

鶏肉の下は・・・

蒸しキャベツ・もやし・ニラ

をいっぱい

敷き詰めてます。

チャプチェは、

春雨の他、

小松菜・しいたけ・パプリカです。

 

昨日のブログで

私の睡眠を心配してくださった方、

ありがとうございました。

 

昨日は

ぐっすりよく眠れました。

 

あまり

ニュースを気にしないように

したいのですが・・・

性格上無理ですね・・・。

 

ロシアでは

プロパガンダのフェイク

信じられていたり、

中国でもそれを支持したりと

嫌なニュースが流れる中、

 

こんな記事を見つけました。

ダウン

 

 

ロシアの有名な格闘家

ヒョードルさん

 

多分彼は

戦争に反対なのでは・・・

と思いました。

 

格闘家時代は

あまりにも強くて

冷酷にも見えたけど

実際は

優しい人だと思う。

 

そう思います・・・。

 

 

今日のおめざジュース

シゲさんのリンゴ

人参・小松菜・パプリカ・みかん

広島レモン・生姜

えごま油

久々の青汁~うましラブ