今日から

なんと

男の子は5連休だそうで

お弁当はちょっとお休みです。

 

この1週間

すごく疲れました。

 

先週の土日は

山登りを頑張りすぎたり、

職場の衛生検査があったり、

最近の食材の値上がり対応をしたり、

心も体も

すごく疲れました。

 

そんな時

ふと私の相棒の

タブレットケースがかなり傷んでいることに

気づきました。

 

春だし、

新しいのを探すか~

色々探してみましたが

 

タブレットケースって

いまいちシンプルなものしかないんですよね・・・

 

探すに探して

Amazon

人がちょっと持っていないような柄を

見つけました。

 

それがこれです。

ダウン

 

裏側

ダウン

 

ちょっと疲れたときにこれを見ると

癒されます。

 

白いので

汚れないように

大事に使ってます。(今は)

 

やはり

無地より

イラストが入ったほうが

愛着があります。

 

 

ただ、

大きさがちゃんとあっているか

届くまで心配でした。

ダウン

こんな小さな見えない文字を

確認して買いました。

 

他にも

Amazonには

かわいいタブレットケースありましたが

自分のタブレットに合わないものも

たくさんありました。

 

ピッタリ合って

良かったです。

 

さて

男の子が5連休なので

私の休日は

毎日山登りに

なりそうです・・・。

 

最近は

かなりペースが速く

会話もなく

かなりハードに歩いているので

すごく疲れます。

 

だけど

つくし

採りたいのです。

 

雨が降らないうちに

今から行ってきます。

 

そうそう、

今日、朝癒された

日めくりカレンダ-の一言

ダウン

 

今日のおめざジュース

シゲさんのリンゴ

人参・ブロッコリー・生姜

広島レモン・えごま油

では、歩いてきます!