今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米ごはん(寝かせ23H)・べったら漬け

おでん

もずく酢(きゅうり・カニカマ)

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日は

おでんにしました。

ストーブを利用して

煮込みました。

 

厚揚げ・卵・大根・さつまあげ・

こんにゃく・昆布・ちくわ

鶏肉を入れようかと思いましたが、

鶏ミンチのつみれ

入れました。

 

昨日は

職場で

松花堂弁当

作りました。

ダウン

すき焼き

を作りました。

真ん中は

温泉卵です。

くずきり・春菊・厚揚げ・白菜・大根・人参

もちろん牛肉も。

左は

ちらし寿司です。

 

今日も作ります。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト

シゲさんのリンゴ

人参・ブロッコリー・生姜

周防大島のミカン

えごま油

明日は

クリスマス・イブですね~。

 

早い・早すぎる~

時の経つのが・・・