今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米ごはん(寝かせ145H)

鶏の照り焼き

もやし・ニラ・ブロッコリー・ミニトマト

もずく酢・カニかまぼこ・きゅうり

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

鶏の照り焼きの下には

もやしとニラのソテー

敷いてます。

お弁当の他に

野菜スープ

じゃがいも・人参・しめじ・エノキ

 

まちにまった

男の子の健康診断

結果がきました。

 

その前に

男の子

今年のGW後に

急性膵炎

入院したのであるが・・・

 

入院直前の夫男の子

血液検査(5月6日)

ダウン

赤い線を引いてみたけど

中性脂肪値が

5672

という

聞いたこともないアホみたいな数字。

 

5か月後の

健康診断で

どうなったかというと・・・

なななななんと!!

正常値内に

 

うそでしょう~。

 

というか

退院してからの

食生活改善が

功を奏したと言えます!!!

 

退院して

薬は一切飲んでいません。

 

食生活改善の

おかげです

 

まあ、

総コレステロール値・LDLコレステロール値が

ちょっと正常値を超えていますが・・・

入院前は

ダウン

総コレステロールが

689あったんだから

かなり減っていると言えます。

 

さらに

男の子に聞くと

健康診断が

午後だったから

朝山歩きをして

水を飲まなかったそう。

 

飲め~

(ノブさん風)

 

ちなみに

健康診断の良いところは・・・

昨年の数値と比較できること

 

昨年の夫男の子の健康診断の結果は

今まで見せてくれず

私知らなかったんですが

去年の数値:右今回:左

こんな感じ。異常だらけ。

 

昨年の中性脂肪値も

4ケタ。

1500くらいあります。

 

それ知ってたら・・・

(2017年動脈硬化ガイドラインより)

 

急性膵炎ってわかってた。

 

さらに

昨年のHDLコレステロール低い~

いつ

心筋梗塞になってもおかしくなかったよね・・・。

 

 

さらに

肝機能は

全部良くなっている~。

あの脂肪肝は

改善されたのかな?

 

さらに

昨年は、

血糖値も高かった

やはり膵臓の炎症があったから。

 

男の子の血圧は

正常値。

手術した左目

裸眼で1.0・・・(奇跡キラキラ

 

ということで、

かなり夫男の子

改善されたということがわかりました。

 

食生活改善で

ここまで変わるんですね~。

 

ちなみに

私は、

この結果を

大学の卒業論文に

まとめて

発表するつもりですてへぺろ

 

男の子

痩せてスタイル良くなって

健康になって

別人になって・・・

今年は最悪だと思ったけど

結果

よかったじゃん!

って感じです。

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト

人参・ブロッコリー・生姜

周防大島のみかん・レモン

えごま油